美白の女性

以前、サイクル添加のエンリッチローションを使っていた事があります。

高定着型のビタミンC誘導体が入っていて、美白に特化した化粧水なのかなと考え、保湿力の方はあまり望みしていませんでした。

でも使ってみて、相当保湿力があったので感銘ました。

テクスチャーは、それほどベタベタしていなかったと考えます。

その一方で、ちゃんととお肌が潤いましたので、かなり嬉しかったです。

さらにサイクルプラスエンリッチローションは、かなり目新しいな化粧水で、1剤と2剤に分かれています。

使用し着手するその時に、パウダーとローションとを混ぜ合わせて使用するので、新鮮な化粧水を使用する事が出来ます。

高定着型ビタミンC誘導体は、美白影響が高いぶん、影響が薄れていく速度も早いと言われていますので、常に新鮮な化粧水を機能面で優れたという仕組みは、使用する側にとっては心配無用です。

このローションは、およそ1か月で使い切らなければならないですので、わずかずつ使っていると、丸ごと利用し切れなくなる時があります。

ですので、心情たくさん目に使用すると、調度良いのでのではないかと考えます。

私は1か月ほどしか使っていないですので、シミなどの影響については、正直わからなかったのですが、ローションと、あとエッセンスとクリームを一緒に使ったら(トライアルセットで付いて来たものです)、荒れていたお肌が改善しましたので、ラインで使用すると、良い影響が望み可能なのではないかなと感じました。

サイクルプラスの口コミサイトはここから!