ddラボは、スーパーキャビテーション、ラジオ派、遠赤外線ドームサウナ、ヒートマット、高周波&低周波EMSの5つのマシンで徹底的に全身痩せにアプローチするエステサロンです。

ddラボが安心なのは秘密があります。まず、ddラボは72店舗を誇る脱毛ラボの関連会社であるということがあります。また、ダイエットアドバイザーなどの有資格スタッフが多数在籍しているということです。なおかつ低価格を可能にしたのは、200点以上の無駄をカットして、徹底的に費用を削減したことから実現しました。

ddラボでは、全身痩せコースがお試しで2ヶ月無料体験キャンペーンを行っています。1ヶ月目、2ヶ月目は掛かる費用は0円。3ヶ月目以降は月額4,990円となります。このキャンペーンは初回来店時のみ適用されます。月額制はおためし価格の体験プランであり、申し込みは4ヶ月から可能となります。一度に5つのマシンを体験できるプランではなく、月額4,990円で1ヶ月に1つ?2つのマシン、4ヶ月で5つのマシンを全て使用することになるので注意が必要です。

また、肥満遺伝子キットの活用も行っています。自分の遺伝子タイプから下半身ドッシリの「洋なし型」、おなかポッコリの「りんご型」、筋肉がつきにくい「バナナ型」などによって痩せる為の方法が異なります。肥満遺伝子キットにより、自分に最適な痩せ方が解ります。費用は別途14,980円となります。

ddラボ 口コミ情報はここ!!!